Wednesday, January 7, 2015

腰の状況

ギックリになって弱くなってカレコレ1か月半経ちました、カイロでボキボキも3回行っても利かなかったので、結局主治医に泣きついたのが、クリスマス直前。検査も整骨院の治療も全て年明けまでお預けになってしまっていました。

そして、なんか違和感がありながらも、痛い所まで無理しなければとりあえず平常の生活を送っていましたが、先日やーっとMRIの検査をしてもらいました。すごい音がなるドームに入って検査してもらいましたが、担当の人がテクノ好きなのかと思っていたら、本当に機会の音だったらしく、面白かったです。

で、結果やっぱり下の方の背骨の位置がずれていて、神経に触ってるので痛むとか。でもヘルニアでもないし、整骨院で位置を戻してもらって治療をするようにとの事でした。姿勢も何とかしないといけないですね。

ともかくこの結果を持って来週整骨院へ行く事になります。

No comments: