Wednesday, October 17, 2012

おっちょこちょい

近所の友達と3人で、久しぶりに集まりました。目的は80年代初期の頃の映画の上映会です。

とある国で撮影された日本映画なのですが、友達の1人がこれからその国へ旅行へ行くというので観る事になりました。

数週間前に私がネット上でリンクを探して転送していたので、その夜はとっても楽しみにしていたのです。

シャンペンに友達の作ったブルスケッタやハム、近所のアラブ系のフライドチキンをおつまみにPCの前に座って映画を観る事40分ほど。

一向にこの映画のシンボル的存在の有名な俳優が出てきません。

6つあるリンクの1つが終わり、2つ目をつなげるときに「あれ~いつになったら出てくるんだろうね~」っと素朴な疑問が。

「そういえば・・・映画かなり最新ぽい映像じゃない?」

え・・・・まさか・・

そうなんです、そこまで観ていて間違った映画を観ている事がわかりました。

やっちゃった~!!!

タイトルもわからず、結局何を観ていたのかもわかりませんが、ぜんぜん違うということがYOUTUBEの映画宣伝を数分観ていて分かりました。

おっちょこちょい。ちゃんと確認してから転送すべきでした。
すっかり大笑いで過ごしたけれど、やっぱり悔しい
ごめんね!

No comments: