Tuesday, August 9, 2011

湖での週末

お友だちのご招待を受けて、お隣Var県にある湖の別荘へ遊びに行きました。到着した直後に雨、夜中も雨、翌日も曇り、帰る日は晴天!とあいにくのお天気でしたが、ゆーったり、のーんびり美味しいもの食べて、飲んで、散歩してと久しぶりにとってもいい時間を過ごす事ができました。(感謝!!!)

地元で取れた新鮮な野菜、果物、チーズ!!!蜂蜜とジャムを買って見ました。毎年夏に会えるご近所さんと、子供達は伸び伸び遊んだりしているお友達ファミリーの光景は、何だか子供の頃を思い出すようでとても素敵だなっと思いました。家の前で軽いアペリティフ、ゆったりした環境での冷たいワインはまた格別でした!

ちょっとアンティックなカメラアプをダウンロードしました。結構気に入ってます

これからこのアプリで写真とってみよう!

No comments: