Sunday, November 16, 2008

お友達が遊びに来ました





11月早々日本から初めてゲストが来てくれました。
出発の10日前にパリ行きチケットを買ったんだけど、カンヌにも遊びに行けるかな?っと。。。
もっちろん、大歓迎!その期間、旦那は出張でいないんだな。。残念。

パリにワーキングホリデーで働いているお友達も連れて、女3人久しぶりのガーリーな数日が過ごせました。頑張ってアンティーブ、ニース、モナコ、サンポールドバンスと、私が連れて行ってあげられる限りの観光スポットへドライブしました。でも。。。可愛そうに滞在中ずっとお天気が悪くって。。。(彼女が日本から持ってきたらしい)

そうそうカンヌのビーチを散歩してたら、某ホテルのレストランでイギリス人歌手のロッドシュチュワート氏と奥様のペニーサンカスターが連れの方と談話している所を目撃!!!
ちょっとオーバーにびっくりしながら、手を振ってみたらサングラス越しにニコッと微笑み、手を振り替えしてくれました!!!ミーハー!!
イギリス、エセックス州に住んでいた私は彼も隣街の大豪邸に住んでいるらしく、何だか縁があるなぁ。。。っと勝手にこじつけています。
有名人ってやっぱり敢えて人目に着くところに座るんですねー。。。

でもワイワイほーんとに楽しく過ごせました。その後3人でパリへ向かい旦那と合流します。

No comments: