Wednesday, November 26, 2008

そんな~!!!



急に主人がバスク地方へ出張する事になりました。午後スーパーから帰って来た私に、涙目でいう彼。出張は近々あるって言ってたけど、その日の夜に出発だなんて~そんな、ひどい!!!!!

来週月曜日は彼の誕生日なのにぃ、クリスマスツリーも買いに行こうって言ってたのにぃ。。。
ブーブー!!!

悔しいけど、仕方ない。働いている彼の方が体力的にも大変だ。
早くに出来上がったマフラーだったので、ちょっと早いけどプレゼントしました。。。
写真、ピンボケじゃないかー(泣)!!!

でも暖かいって喜んでくれました。
一人は寂しいけど、いってらっしゃーい。

2 comments:

Anonymous said...

いやぁ、おアツいようで。ムフフ

出張って何ヶ月もいきっぱなしなんですか?
数日ならそんな涙目で言うこともないんじゃないか、っていうのはもうおアツくない私だから言うセリフでしょうか。w

Zzie said...

ワタナベさん、こんにちは~

ほっほっほ~!新婚だから~で通じるのもきっと年内までですよねぇ。。。
お陰様でいつも仲良しです。

オアツクナイだなんて言ってますけど、ベイビーを囲んでホンワカ暖かい家庭なんだろうな~っと想像しておりますよん。