Wednesday, August 23, 2017

ツッコミ所沢山のイタリア刑事ドラマ

「刑事モンタルバーノ」と言うイタリア発の刑事ドラマをみたのですが、あまりにもツッコミたくなる事ばかりでした。

殺人現場の証拠を素手で触ってたり、隠滅を平気でやってたり、容疑者の女性はモニカべルッチのようにキレイで、誘惑されたら、されるまま。
何でもありだけど、結局のところ予想通り犯人は魅惑の女性で、自殺しちゃって犯人不在でケースが終わるとな。

このドラマ、多分観たのは2度目ですが、見所はシシリー島の海辺に住む刑事のお宅。とても素敵な所です。

ネットで調べたら、何と刑事ドラマにちなんだB&Bになってます。

ちょっと惹かれました。


No comments: