Thursday, September 8, 2016

アマゾン注文で未配送トラブル

ネット注文で、新たな問題の中にいる事が分かりました。

アマゾン注文。手軽だけど、実はアマゾンからの注文は大丈夫だと過信していた部分があったみたいです。第3者ベンダーだと、ベンダーチェックが必要みたい。

注文から1か月以上が過ぎ、配送までに3週間掛かるという事だったけど、急ぎじゃないのでOKと思って注文をしたのですが、待てど暮らせど音沙汰なし。

ベンダーへ、催促メイルを送っても、返事なし。

そこでやっと、ベンダーへのあらゆる顧客コメントに気づきます。まだ届いてない、という人がゴロゴロ。私だけじゃなかったんだ・・・・・

大した金額じゃないのだけど、かなり楽しみにしていただけに、来ないと思うとすごく残念。お裁縫が楽しくなると思っていただだけに・・・

お金返して・・・って、こういう保証、アマゾンはこれだけのお客に返金なんてしてくれるんだろうか。

No comments: