Wednesday, February 12, 2014

ユーロ宝くじに・・・

My million という新しい特典がついてる事に気づきました。
週2回の抽選で、通常1等当選者がない場合繰り越しになりますが、繰り越しとは別に、この特典によりフランス国内で、週2回必ずミリオネアが出る事になるそうです。


久しく買ってなかったら、用紙も様変わりしていてしかも値上がり!

2ユーロから2.5ユーロになっていました。その分がマイ・ミリオンに行っちゃうのね。

いつか。。。

ロンドンでは当たった最高額は150ポンド位、フランスに住み始めた当初に80ユーロ当たった位で、まともに当たった事ないけど、懲りずにたまに買ってはワクワクを楽しんでます。

ロールオーバー(繰り越し)になると、毎週金額がすごいことになるんです。一人で当たったら、いきなり長者番付に載っちゃう位になってしまうことも。かえってそれじゃ、残りの人生が狂っちゃうでしょうね。。。

いつかは〰・・・・なーんてね。ありえない

No comments: