Wednesday, February 13, 2013

2度ある事は!


3度ある。と、言います。

年始に掛けて主人のコンピュータ、洗濯機、電子レンジと故障が相次ぎ、次は何ぞやと思ったら、車でした~!

バッテリが成仏してしまったようです。(笑)それも仕方ありません。何故なら12月の頭を最後に、かなり長い間動かしてあげてなかったし、5年経ってるので、ソロソロバッテリ交換の時期なのかも。

でも取りあえず充電器で何とかなるかしら?と試してる所です。

line使って、メカニックの中学の同級生に聞いたら、替え時と言う返事がすぐ来ました!便利な世の中です。

明日にも新しい電子レンジが郵送されるんじやないでしょうか。楽しみです!電子レンジが使えないと、解凍にとても時間がかかるので、かなり困ってました!

他にも我が家では、壊れたものがゾクゾクあるんです。主人の靴や私のブーツ。は…何か多すぎてショックを感じなくなってます。

なる様にしかなりませんよね。


No comments: