Monday, July 16, 2012

癒されるな〜

急遽引っ越しが必要になったお友達の金魚2匹をしばらく預かる事になりました。これ日仏協会の夏祭りで釣った金魚なんです。元は4匹だったそう。

友達は家族の所でアパートが見つかるまでお世話になるそうです。夏の間南仏はホリデー用の需要が多いので、長期の賃貸を見つけるのは難しいのです。なので何度も移動しないよう、金魚だけ数ヵ月位我が家に居候です。

一昨日バタバタと設置してみましたが、今のところ落ち着いてます。

なんか気になって良く見てます。眺めてると和みますね。生き物を飼うのは初めての我が家、ちゃんと無事にお預かり期間を過ごせますように〜


No comments: