Sunday, July 8, 2012

夏祭りお疲れ様

ご無沙汰しています。

バタバタと準備していた夏祭りが大成功に終わりました。猛暑の中汗でドロドロになりながらも、大勢の方が日本の夏祭りを楽しみに来てくれました。

フォトギャラリーで
http://francejapon06.free.fr/spip.php?article129

今回はパティシエとしてワーホリで来ている日本人の若者達も協力してくれて、盛り上げてくれました。
スイカ割り、金魚すくい、お花やお茶のデモンストレーション、焼きそば、カキ氷~どれをとっても日本っぽいですね~

日本への支援も細々ながら続けていく感じですが、それは別としてカンヌで毎年夏祭りが皆が楽しみにしてくれる恒例のイベントになれるように、これからも面白い企画、運営のお手伝いをしていきたいと思ってます。

夏祭りがあった週は猛暑で結構きつかった~。浴衣を着るのも身体がベトベトでした!

No comments: