Sunday, September 2, 2012

猛暑が去りつつ

今年の夏は2003年以来の猛暑caniculeのフランスです。日本ほどではないけれど、かなりの湿気が夜も続いて、私には久しぶりに経験した寝苦しい数日がありました。
ちょうど義理ママが友達と遊びに来てて外出も多く、仕事もギャラリー内や倉庫整理ばかりあったので毎日ドロドロでした。この数日は突然気温が落ちて涼しい位です。秋がもう来るかな?
今年はサントノラの島、カンヌのピカソ展、ルカネのボナール美術館等訪ねました。写真は後日アップしますね。
写真は友人宅のテラスから。この絶景を見ながら毎日過ごすなんて素敵ですね!

No comments: