Sunday, July 8, 2012

怒り:悪徳会社

翻訳業を細々とやったりもしますが、信用問題って大事なんですよね。
特に他の事でも現地のエージェンシーとは慎重にお付き合いしてきました。

でこれまで問題はなかったのですが、

どうやらやられました。

しかも、日本の企業に。

既に4ヶ月も支払われていません。

結構期限も短く、調べる資料も多くて時間的にキツイ仕事を何とか頑張ってやったのに。

依頼してきた会社の支払いが止まっていて、できません状態で再三の催促も無視し続けられています。

ネットで調べたら、同様の被害にあっている人が沢山いる会社だったという事が分かり、やっと自分が関わってしまった会社がどういう事か気づきました。

翻訳をしている方々は、海外だけでなく日本国内にも信用チェックをされますようご忠告します。

No comments: