Thursday, December 1, 2011

Fnac で

普通本屋さんにドリンク持ち込みは駄目でしょう・・


今日は主人の誕生日でした。前夜に友人ご夫妻と外食をしたので今日は家で慎ましく彼の好物豚カツをランチに作り、lenotre のケーキでお祝いしました。いつもは何も要らないって言う夫なのですが、今回は買いたかった本があると言うのでFNACへ行きました。

12月に入ったとたんに、街はクリスマスモード一色です。この日はfnacが特別夜遅くまで営業をする会員用のプロモーションをしてました。小さいお菓子とジュース、スパークリングワインも出してくれてゆったり買い物しました。いつもよりも早くクリスマス準備が出来た感じです。

No comments: