Wednesday, November 3, 2010

懸賞に当たった!


ネットで応募した懸賞なんですが、ウォークマン当たっちゃいました!やってたことすらも忘れていた程気軽な応募だったのでしょう。
手紙には、「ウォークマン1つ当選」と書いてありました。 これを受け取った時は、偶然にもソニーがカセットウォークマンの生産を終了したというニュースが報道されたので、まさか・・・カセットのウォークマンじゃなかろうかと不安に思いましたが、今日懸賞先の「Nice-Matin」新聞社で、MP3プレイヤーをもらいほっとしました。



我が家はなぜか非apple製品なので、年代モノのソニーのMP3プレイヤー(写真右上)を使っておりました。携帯電話もたまたまソニーウォークマン付きだったけど電池寿命に問題ありで、これで一新できます!慣れるのにちょっと時間が必要かな?まあタダだから文句は言えません。(笑)

懸賞に当たったなんて、イギリスで2005年のチャリティコンサート「Live8」で、SMSを送ってチケット2枚当選したのが、もっともお金に代えられない貴重な懸賞でした。あんな経験ができたからこそ、イギリスで遣り残したことはないと思えるようになったんだと思うくらいです。(しみじみですね・・・もう5年も経ってるし)

味をしめたので、せっかくだから今度は車か旅行でも当てたいなあ。。。こんな事言ったら運がなくなるんだろうか?当選者欄を見たら、同一人物が3つも商品当てている事を発見してちょっと意欲が沸きました。

No comments: