Thursday, November 5, 2009

サンマルグリット島にて(9月)




9月のある週末。パリに住むお友達家族が3人で我が家へ遊びに来てくれました~
あ、もう11月なんですよね~すみません。遅くなりましたが、写真をアップします。

水曜日の午後、仕事中に旦那さんから電話がありました。
彼:「明後日、夜から皆が来るけど良いよね~?」
私:「もっちろーん!」
即決です。皆、パリから夕方TGVに乗って、夜10時過ぎにカンヌへ到着。

翌日は、ピクニックしにサンマルグリット島へ。
だけど、忘れてたんです。。。。岩だらけだって事。まだ5歳の女の子には、ちょっと怖い。
なので、本当はもっとキレイなところもあるんだけど、砂浜があるビーチで過ごしました。
そこで、ビールのCMのような写真を1枚!

まだサントノラ島へは行った事ないんですが、サンマルグリットはもう何度来た事か。
ピクニック楽しかったです。

No comments: