Thursday, November 5, 2009

マイナスイオン呼吸の日



お友達がワンちゃんと最近遠出のお散歩へ行くようになって、あちこち開拓中なんだとか。私達も行ってみようと、突然思い立ちピクニックに行く事にしました。

こ~んなキレイなところが近所にあるなんて。お散歩してる人がチラホラいました。軽く挨拶したりして。
湿った植物の匂いが大好きなんです。でっかいきのこが沢山。詳しかったらなぁ。。とちょっと悔しい。
イギリスにいた頃は、EppingForestという森の近くに住んでて、よくお散歩や日光浴しに出かけてましたが、きのこ狩りがしたくてもチャンスがなくって出来なかったんですよね。。後日義母にきのこの写真を見せたら、やっぱり毒だったそう。

季節が変わって、日照時間も短くなっちゃったけど、こういうお散歩またしたいなぁ。。

No comments: