Thursday, November 5, 2009

妹よ。これがシューケットっす。


我が家はこれに目がありません。。

シュークリームのプチシューだけで、周りにお砂糖がプチプチ乗っているの。チョコ味もあるけど、シンプルなのが一番好きです。

先週末、土曜日の朝わざわざこのために早起きして、旦那さんがベーカリーに出かけて買ってきてくれました。(でないと、売り切れちゃう)
その間、私はまだベッドの中。妹と電話で久しぶりのお話です。ダラダラあーだこーだ。。。。

電話で説明したけど、やっぱり実物食べさせてあげたいな~。でも無理だな。
時間が経つと乾燥してあんまり美味しくない。

出来立てだから、外はパリっ中はしっとり!おーいっしぃ。
いつか皆に食べさせてあげたいな~でも、日本でも売ってるんじゃないのかな。。
ママ友さんのイチゴアンコも食べてみたいなぁ。。。

送り物用意したから、もうちょっと待っててね~。

No comments: