Sunday, November 29, 2009

これしかないでしょう!映画鑑賞:This is it!

公式サイトはこちらをクリック

遅くなりましたが、私たちも観てきました。マイケルジャクソンのThis is it!
彼がいなくなって早4-5ヶ月経ちますが、この映画は彼の死の直前まで行われていた今では幻のロンドン公演のリハーサル風景を、本当のコンサートのように魅せています。

カッコいいのはダンサー達。選ばれたダンサー達の見事な踊りはすごくカッコいいです。

自分は観ながら終始踊っておりました。見所は3Dで撮影されていた21世紀版スリラー。

まあ私は、いい子ぶりが鼻について嫌っていた時期もありましたが、エンターテーナーなんですね。

家族間の確執があるようだけど、子供たちがいい子にぐれずに育ってもらいたいと願わずにはいられません。

No comments: