Thursday, July 23, 2009

カンヌの花火


カンヌの花火大会パート2です。
以前から花火大会の日に合わせて、お友達家族と食事会でもしようと話していて実現しました。
仕事を終えてからチョコッとスーパーでお買物。
今夜は焼肉でもっと思っていました。(暑いのに。。)
お友達からは手作りチーズケーキ&美味しいロゼの差し入れです。ありがとうです。
軽い口味のロゼ、是非私も買いに行こうっと思いました。

食事の写真はあいにく焼肉で食べるのに忙しく撮りませんでしたー。

食事とデザートの合間に、花火見物。お天気にも恵まれてたので、海岸沿いはすんごい人混みです。
スペインから出品の花火で、ラテン系の音楽にスマイリーの花火も上がってたりしてました。それ程ワーッと言う仕掛けはなかったのですが、最後の大玉はキレイでした。
お友達の小さな息子さんは、花火の大音響にも動揺せず、泣かなかったので安心です。
沢山の人や花火のキラキラに興味津々だったみたい。

さてさてブルーベリー入りのしっとりチーズケーキ美味しかったです。
食べて、飲んで、おしゃべりして。週末じゃないのが残念だったけど、でもとても充実した一夜でした。
毎週花火の日は、こうやって過ごしたいなー

2 comments:

るいまま said...

上手くコメントできるかな・・・。
この日は本当にありがとう。
親子3人、楽しみました!
また次回、楽しみにしています。
・・・ってずうずうしいですねー!(笑)

Zzie said...

るいままさん、
コメントありがとう!!!
また是非やりましょう!私もそのつもりでしたよー。