Thursday, July 23, 2009

映画鑑賞:ハリーポッターと謎のプリンス

ハリーポッターと謎のプリンスのオフィシャルサイトはこちらをクリック

どんどんダークな世界に入っていくポッターシリーズ最新作です。
肝心の原作本を読んで2日後に見に行きました。
子供から大人へ成長している登場人物たち。私は原作本のキャラではロンがとても気に入っていますが、
今回は彼の恋愛なんかも出てきたり、ホグワートでハリーに関連した出来事が沢山ありすぎて、ドタバタな感じは否めませんが、それでもジョージ&フレッドのジョークショップ、ダークロード ヴォルドモーの分散された魂を探す神秘的な場所など、どの映像もとても綺麗です。

原作では後1作で完結です。今数十ページ読んだところですが、本当に完結するのでしょうか。。。

No comments: