Monday, July 13, 2009

携帯が壊れた。。。

ご無沙汰しております。
ソニーエリクソンの携帯電話カメラで撮った写真を掲載している、我がブログなんですけど、この所調子が悪いです。電話を掛けたくても画面がフリーズして起動しなおしとか、メッセージを送信したくっても、書けない。どういうわけか、8と9の番号にあるアルファベットが使えなくなっちゃったのです。

買い換えたくてもフランスの携帯電話会社は、価格競争があまり強くないせいか、とても高価です。
毎月の支払いに応じてポイント制になっていて、それをある一定額貯めると、ちょっと現金を足すだけでで購入する事も可能なんです。
でも私の月々のオプションでは、一体何年経てばまともな物が買えるのだろう。。。という位貧相な物です。
と、ブーブー言っていたら、夫が彼のたーっくさんあるポイントで新しい物に換えてもらおうと勧めてくれました。すっごく嬉しいぃ!感謝!
早速ブツを見に行き、気に入ったものを購入して帰った物の、充電エラーが発生。あれれ、と数日様子を見て、バッテリーのみ交換してもらいました。それでもエラーは消えず。明日新しい商品と交換してもらう事になりましたー。

と、言うわけでこのところ最新の写真があまりありませんがご了承を。。

No comments: