Saturday, July 24, 2010

CAP3000


Add Imageニース空港近くにある、大きなショッピングセンター「キャップトワミル」にお友達が連れて行ってくれました。夏のセールが始まってすぐに1度連れて行ってもらいましたが、その時が初めて。そして今回2度目です。

連日暑い日が続いているので、全天候型でエアコンが効いているキャップトワミルでのお買い物はとても快適。1度目はかなり遠慮がちでしたが、今回は布団カバー、水着などを買ってみました~。

朝早くに行くと、割と人も少なくお買い物できます。昼食などは、至る所に軽食を取れるところがありますが、私たちは食堂のような所で日替わり定食の白身魚のグラタンとデザート、コーヒーをゆったりと。

靴屋さん、ドレス屋さん、などなど試着したりして休憩にお茶したりとあっという間に5時半になり、帰宅しました。

ここにはギャラリーラファイエット、グルメもあり衣・住・食関係はとても充実してお買い物できます。

No comments: