Sunday, July 25, 2010

夜のビーチピクニック



この所近所のお友達や、夫婦だけでビーチで夜のピクニックがお気に入りです。
日暮れ時、夕食や軽食、冷えたワインを持っていって、夜遅くまでお話。暑くなったら海へ。

前回、友達との時はギターの練習会というのにお邪魔しました。初めてポロンとギターも触らせてもらったけど、指がつりそうになる位難しかったです。
暑い夜だったので、深夜でも泳げました。そして夕べは夫婦だけで。風があったので、海から上がるとさすがに寒く感じたので長居せず帰ってきました。

2 comments:

Bashi said...

夜のビーチピクニックができるなんてうらやましいですわ~(*^^*)
東京も暑くて暑くて夜でもプールに飛び込みたくなります。海が近いところに住みたいです(泣)

Zzie said...

Bashiさんこんにちは~

お待ちしてますよー!!!遊びに来てください。そしてピクニック一緒にしましょう。
東京も残暑が厳しいそうですね。こちらも一時はかなり厳しかったですが、和らいだ感じです。それでも日差しがとてもキツイので日よけなんて無縁ですが・・・

海が近くなくても、プールとか水族館とかで涼を取ってみてください。そして水分補給はお忘れなく!