Sunday, June 21, 2009

プール!



お友達からお子さんの誕生日会があると言う事で、
楽しい午後の一時(と言うか、殆ど一日)をお邪魔させてもらいました。
予報に反してお天気にも恵まれて、子供達もプールで泳いだり、バドミントンしたりとワイワイ楽しく過ごしてました。こういうイベント時には試行錯誤で企画するのだろうから、お母さん、お父さんは大変だろうなっと思ったけど、皆で楽しんでいたので、その苦労も苦労じゃないみたいな印象でした。

夫が持っていった子供の頃のおもちゃ類。ジョカリなど珍しいらしく好評だったみたいで、彼はすごく得意気で喜んでいました。


飲んで、食べて、お喋りして。。。すっかりお世話になっちゃいました。楽しい一時どうもありがとう!

No comments: