Sunday, March 16, 2014

久しぶりの牛タンランチ

 1週間程前にスーパーで見つけた牛タン!以前もやって大成功だったので
、また買ってみました。
ぐろー
 
やっぱり形自体はグロテスクですね。。。皮をきれいに剥がして、冷凍庫へ。




この数週間夫不在で、一人だと食べる気も失せていたので、今回は牛タンテーマにお友達を呼んでランチを開きました。

4人だったけど、ボリュームが分からなかったので、ゆず胡椒味の手羽焼き鳥を前菜と、キュウリとわかめの酢の物など。。

そして、お友達からは、豚の角煮と切り干し大根!そしてもう一人のお友達からは手作りのイチゴタルトでした。


ワイワイ、ムシャムシャ、ペチャクチャと4人で楽しく完食しました。またやりたいなー。


 
 


No comments: