Sunday, November 25, 2007

イングランド完敗

私はフランスへ嫁ぎましたが、サッカーやラグビーにおいては引き続きイングランド(も!)サポートするつもりです。おとといイングランドが欧州杯予選でクロアチアに負け、進出を逃したというニュースが飛んできました。試合見ておけばよかった。。。く~!

試合当日友達のジェニーからのメイルでは、勝つチャンスはあるからとにかくイングランドはチームプレーできないと。。。云々いっていたのですが、まさか逃すとは。

今回引越を機会に、イングランドの公式ユニフォームを買ったのです(ハハ、ベッカム)。既に国旗や靴下など昔から使っていた物もあるので、来年の欧州杯を楽しみにしていたのに。。。

去年は私足を骨折して、ワールドカップをジェニーとクラウディオ宅のお庭で優雅に観戦しました。

この試合の日は夏日で、BBQをし、勝利をシャンペンでお祝いしたものです。。。おまけに日焼けしてギブスの痕がいまだに消えません。

じゃあ。。。。来年はフランスをサポートですね。この国のサポーターはどのように応援するのか知らないのでリサーチしないとぉ。あ、うちの旦那さんはそういうのやらないのですよ。

No comments: