Thursday, February 11, 2010

南仏が真っ白!


2010年も2月に入ってしまっており、大変ご無沙汰しております。この1ヶ月ほどバタバタしておりました。って言い訳ですが、また今年も細々とブログを続けていくつもりですので、よろしくお願いします。

さて、今日は私の誕生日。(暖かいメッセージありがとう!!感激です)
今日のこの日をとてもスペシャルにしてくれたお天気になりました。
2001年以来の大雪だそうです(その同じ日の夜に震度4の地震もあったとか)。
仕事はお昼で中断して皆帰る事になりました。このエリアの全企業へ、県庁から指導がきたそうです。

写真は、まだ雪が降り出した頃の私。そして海岸沿いの写真は旦那さん撮影。

2 comments:

Suppoo said...

Happy Birthday Kaz♪
また、素敵な1年を過ごせますように…

そちらも雪なのね。関東地方も同日夜にはみぞれ~雪となりました。翌日には溶けてきたけどね。週末の今日もちらついてます。
Kaz のフランスでの冬生活が楽しみです。
~S~

Zzie said...

Sappoo

ありがとう。今年もよろしくねー。

日本もまだまだ寒いだろうから、風邪引かないように気をつけようね。